RakuCopy2

| コメント(0) | トラックバック(0)

RakuCopy2

ひであきさんからリクエストをいただいて、RakuCopyでコピーしたページタイトルとURLをテキストファイルに蓄積していく機能を追加しました。

複数のページを渡り歩いて、情報を集めていくような使い方に向いています。

また、書式設定を変更することにより、用途に合わせた書式で保存することができます。

ただ、少し設定方法の敷居が高いため、従来のバージョンも残しつつ公開します。
この辺の難しさをもっと簡単にできるように改良していければと思っています。

開発にあたって、モジュールの利用を許可していただいたクロノス・クラウンの柳井 政和氏、アイデアと的確なフィードバックをいただいたひであきさんに大感謝です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.parfe.jp/mt6/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2004年2月18日 18:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RakuCopy ブックマークレット」です。

次のブログ記事は「編集画面カスタマイズで四苦八苦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ