Amazon Search β3 を導入

| コメント(2) | トラックバック(0)

Drk7jp: Amazon Search β3 公開

個別記事ページにDrk7jpさんのAmazon Search β3を導入してみました。

記事の内容を解析して関連のある商品をピックアップしてくれるというサービスです。
こうした有用なWEBサービスがどんどんでてきそうな感じがしますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://a-h.parfe.jp/mt6/mt-tb.cgi/56

コメント(2)

Amazon Search β3 お使い頂き有り難う御座います。
まだまだ解析能力に満足している訳ではありませんが、取り敢えず使い物になるレベルになってきたと思っています。

コメントありがとうございます。
たしかに表示される商品は関連性がないものの場合もありますね。
やはりタイトルが重要なのかなと感じました。

でも、こうしたサービスが個人でも開発できるという状況はスゴイことだなと思います。どんどん、いろんなサービスができてきそうで楽しみですね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2004年4月27日 15:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「画像取得トラブル解決」です。

次のブログ記事は「G-Tools マイ・コレクション bookmarklet」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ