楽天booksアフィリエイト bookmarklet

| コメント(3) | トラックバック(3)

さきほどのエントリーで、試行錯誤した結果、副産物として、楽天booksの商品ページから、アフィリエイト用のHTML作成ページにジャンプするbookmarkletも作れてしまったので、公開します。


楽天books


↑のリンクをブックマークに登録して楽天booksの商品ページで実行してください。
多くのブラウザは右クリック(Macはcontrol+クリック)で登録できます。
ブラウザのツールバーなどにドラッグして登録すると、いつでも一発で実行できるので便利です。

A8.net経由での紹介になるので紹介料率が5%です。

ブックマークのプロパティを開いて、asid='OAMEC+28DJG2+1N6+6A4FN'の部分をご自分のA8mat番号に、type='A'の部分をお好きなタイプに書き換えてお使いください。

リンクのタイプについては以下のページを参考に。

【本の楽天ブックス アフィリエイトのご案内】

トラックバック(3)

トラックバックURL: http://a-h.parfe.jp/mt6/mt-tb.cgi/68

先日のエントリでAmazonのASINの取得方法などを紹介したわけですが、実はこれ日本のアフィリエイトでは一切動作しないそうだ。ならば国... 続きを読む

ISBNさえわかれば、いろんなオンライン書店のアフィリエイト用URLを生成できるという話。当blogでの過去の関連する話題のまとめも兼ねています。 続きを読む

非常に長いタイトルですが(笑) 前回の記事にも書いたように、amazonで本を... 続きを読む

コメント(3)

ごめんなさい。
先ほど確認してたら全部のエントリにTBしちゃってるみたいです!
邪魔だったら消してください。
m(__)m

全然、問題ないですよ。
記事中に引用されてるものなら、バシバシ、トラックバックしていただいたほうが、嬉しいです。

わざわざアドバイス頂きましてありがとうございました。
ご指摘の通り、アフィリエイトIDが違ってましてお恥ずかしい限りです。
アフィリエイトIDて皆同じかと思ってたら、検索と商品表示では番号が違うんですね。
いやはや、本当にありがとうございました。

コメントする

このブログ記事について

このページは、AUSGANG SOFTが2004年8月 6日 14:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Amazonの書籍を楽天アフィリエイトで紹介 Amazon2楽天books」です。

次のブログ記事は「Amazon 画像を縮小させて表示」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ